マイファーストPORSCHE。

59-1

何時かは自分のポルシェが欲しい。と、僕を含む多くのクルマ好きは思っている!で、そうあって欲しい!と思っています。ドイツの一級精密工業製品”PORSCHE”の評価=末端における我々付帯パーツサプライヤーの評価に直結すると思ってるからです。良いクルマ=良いパーツの集合体である!(プラス緻密な調律)を持論とする今の僕にとって、PORSCHEとその動力パフォーマンスは”目指す(目標とする)モノ”であり、立場上手に入れられるモノではないんです。いつかは何時か、今は目指す!で頑張ります。お題目の写真がマイファーストPORSCHE?NATO軍配給のPORSCHEデザイン社製時計です。中身(ムーブメント)を調べましたがレマニアが装備されておりました。まさに多国籍軍!