初めてご購入いただきました

ロックボーゲルGRヤリス用ロックボーゲル製、ルーフスポイラー用3分割ラッピングシートをご購入&装着頂いたユーザーさんから画像をお借りしました。嬉しい!超嬉しい!発売から数年、、今まで一度も売れた事が無くつまり世界初のユーザーさんが誕生しました。トヨタ純正のマーブルカーボンルーフの柄を忠実に再現しつつ、不自然なパッチ感を無くすため神経すり減らしながら微調整&デザインした逸品!またシート材は3MのキャストPV+マットラミネートコートで耐久性も抜群、、、売れる自信しかなかったんですが(笑)。でもこーしてご購入下さり製品を楽しんで頂けた事で報われました。尚、本製品は目下ヴェルナーWEBショップにて絶賛アウトレット販売中です!当たり前ですが在庫限りでお終いです。

ヴェルナー一方こちらは自分の86のウイングに貼り込んだ3MキャストVPシート。ロックボーゲルと同じ材料の耐久テストで早や5年。売れる売れないは別として、製品の性能実証は続きます。 日々精進