2号機86TRD14Rの追加装備

ヴェルナー 86 TRD 14R ペダル アルミ 自分用に注文したペダルセットが到着。受注確認の返信メールに「全て受注生産だからしばしお待ちを!」みたいな事が書かれてまして結果4週間で米国カリフォルニアから到着。アルミ材のフルNC切削&オールブラックアノダイズド表面硬化処理。フットレスト以外、ABCペダルは全て2次曲面加工。定番の仕立てですね。で、このペダル屋さん、ペダル面のエンボス加工も5パターン以上選べまして、自分が選んだのはこの”グリッド式”です。選定理由はクラシカルな雰囲気と格好良く見えたから。後から確認しましたが、この”グリッド式”が、ドライ&ウエット時どちらも高いフリクション(踏力グリップ)を発揮していたようです。因みにテストで使ったスニーカーはReebokと(笑)。エンジニアさんはきっと真面目な方なんでしょうね。ユーモアのセンスも素敵。画像に戻りまして、手に持っているのがアクセルペダル(カバー)左側の幅広部分がヒール&トウ対策リーチ。自分の場合、ノーマルのペダルレイアウトでも全く不都合無くヒール&トウ出来てます、、(あんまりしませんが)ので不要なら再度削るかな?ブレーキペダルとのクリアランスが減った分、運転する時に履けるスニーカーの方が問題です。

ヴェルナー 86 TRD 14R ペダル アルミ 色と質感合わせ。手足に触れる部分の統一感が出来上がりつつあります。 日々精進