レーシングメイトT04

レーシングメイトT04 RACINGMATE株式会社ハンズトレーディングさんの製品”レーシングメイトT04ホイール”がロードスター用ユーザーさんを中心に話題騒然のようで一安心。格好いいと信じて”16インチを鋳造新造”した甲斐がありました。鍛造では造れない奥行のある複雑な造形を実現する為にあえて選んだ鋳造、、解って頂ける方々に感謝。勿論弊社でも取り扱い致しておりますので、業販のご用命、何卒よろしくお願い申し上げます。詳細は最下部リンクご参照下さい。

レーシングメイトT04 RACINGMATEレーシングメイトT04 RACINGMATEレーシングメイトT04 RACINGMATEこの撮影の際に初めてNDに乗れまして、思っていた通りのいいマシン。初代のNA6を2台新車で乗り継いだ経験から、NDはNAのコンセプトを受け継ぎ正しく進化した趣味性能を持ったスポーツカー!実は86を所有していても”NDいいなー”と思います。スタイリングは勿論ですが、フットワークにジェラシー(笑)を感じますね。前後のサスペンションの動きが解りやすい4論ダブルウィッシュボーンは黒沢元治先生のおっしゃる通りスポーツカーの基本に思います。86のフロントストラット&リアーマルチリンクはBMW等現FR欧州スポーツカーレイアウトのスタンダードなのですが、リアの支点が多い分、感覚的に??が付きます。現実には左右の接地面とホイルストロークだけを感じて走らせればいいので問題ありませんが、、寄せ集めっぽい(悲)短いスチールプレス&鋳造アームとスチールナックルアームを見つめると、、気持ちの問題なんでしょうね。一方のNDは997GT3RS同等の剛性感を感じるアルミナックル装備。鋼材イコール性能ではないのですが、次期FA24積みの86はアルミの脚にして欲しいです!そう、、皆さんが考えている通り、現86に新型用アルミアームを換装したいんです。純正品なら車検(強度計算)もコストもOKじゃないかと(妄想案件です)。 日々精進

レーシングメイトT04 RACINGMATE

T04