GRガレージネッツ群馬ジースパイス、来店御礼

GRガレージネッツ群馬 渋川先週末の土曜日曜、群馬渋川坂東橋GRガレージネッツ群馬ジースパイス店にご来店下さいました皆様に感謝。ありがとうございました。

GRガレージネッツ群馬 渋川日当たり良好!展示スペースをご用意して下さったGRガレージネッツ群馬ジースパイス店スタッフ皆様に感謝!ありがとうございました。群馬名物”登利平弁当”も美味しかったです!

GRガレージネッツ群馬 渋川当日のメインディスプレイ案件。MFG86。今、赤い86が俄然人気で中古車も赤が瞬殺状態にあるそうですよ。漫画のMFゴーストって、そんな人気?と思う私世代の人々に思い出して欲しい事が、当時HONDA CB750FBガンメタカラー中古車が異常人気で高騰した件です。バリバリ伝説-巨摩郡カラー現象が現代の赤い86。MFゴースト、、一応仕事ですので、私も全巻目を通しましたがワクワクするまでには行かず。唯一、グリップウエイトレシオレギュレーションと言うアイデアは素敵に思います。

GRガレージネッツ群馬 渋川で、そのMFゴースト人気をもって、実車にしてみたらこんな感じ&装備になりました。が、このマシン。念の為にタイヤサイズを見てきましたが、レギュレーション通り215/45-17を搭載で一安心。搭載パーツの選択は、これはもう政治的な影響力を持つサプライヤーさんがグイグイと「ここでも宣伝しないと!」って感じで納得ですが、もー少し視覚的にですね、リアリティーを追及して欲しかった。具体的には漫画の設定に沿うよう、廃墟と化した箱根に似合うウエザリング(激しいバトルによる損傷+火山灰によるボディダメージ等)です。実車MFGプロモーション関係者がこのブログを見る事は無いと思いますが念の為にリアリティーのあるウエザリングラッピング画像を掲載↓株式会社ヴェルナー ご参考までに。

GRガレージネッツ群馬 渋川さて、話を戻しまして、GRガレージネッツ群馬ジースパイス店さんのイベント展示&商談会。超々ジュラのフルマシニングNC切削IRPシフターは見向きもされず(汗)。

GRガレージネッツ群馬 渋川同日に開催されたBMW-Studieさんのイベントでは飛ぶように売れるCPMも、誰にも注目されず(大汗)。

GRガレージネッツ群馬 渋川北海道では大人気な”大人の超合金”ことフルーダンパークランクプーリーもひたすらシカトされ(滝汗)。

GRガレージネッツ群馬 渋川群馬県の人には難しいのかもしれない、、今更そんな事を考えつつ、泣きながら寝落ち(すいません、日当たり良好だったもので)。イベント終了後にGRガレージネッツ群馬ジースパイス店関口室長と反省会をしつつ、売れない原因の数点が解明されました。その1>乗りが悪い。ユー買っちゃいなよ!みたいな勢いが全く無い。その2>セレクトの観点がマニア過ぎる。その3>友達が居ない。今どきの86パーツの買い物はお友達のリコメンドが優先される。この解明された3項目、私も関口室長も「改善する必要ナシ!」と、合意。ぶれたらダメです。

GRガレージネッツ群馬 渋川唯一の朗報がこちら。ザックスパフォーマンスコイルオーバーサスペンションの純正アッパーマウント対応、別注ドイツアイバッハ製スプリングを前後共外し、同じくドイツアイバッハERSとアネブル謹製ピロボールアッパーマウントを装備してGR86に装着予定。GRガレージネッツ群馬ジースパイス店デモカーにセットアップして、MFゴーストジェネレーションのスピンオフと言いますか、振り出し(イニシャルD)に戻る感じの地元榛名山スペシャルGR86!タイヤはストックのミシュランPS4!GR86の伸びしろを最大限に生かし各GR86ユーザーさんにご提案して行きます。

GRガレージネッツ群馬 渋川2日間粘って坊主(売上ナシ)。仕方ないので自分で買って帰りました。弊社ヴェルナー2号機D型の86。天皇陛下皇后陛下御列の儀の大安吉日に無事納車で日々精進