SUPRA-B58/B48ハイスパークイグニッションコイル

ハイスパークイグニッションコイル スープラ TOYOTA A90 SUPRA B58 B48トヨタA90スープラ用ハイスパークイグニッションコイルをさくっとラインナップ致しました。あたりまえですがBMW-G2X&G3系のイグニッションコイルです。6気筒RZグレートに搭載されたB58エンジンと、4気筒SZR&SZグレートに搭載されたB48エンジン用は全く同じコイルで価格差は本数の差です。現在ならほぼ即納体制ですので皆様宜しくお願い申し上げます。 日々精進

HSI A90SUPRA B58/B48

追悼、コラーニ先生

ルイジコラーニデザイナールイジコラーニ死去。その過激なまでの流線形を追及し続けた造形と姿勢に敬意を。そして旬な時代を見届けられた事に感謝。事実、、ルイジコラーニの造型全てが衝撃的でした。機能が造型を決める<ポルシェ博士の言葉で、凡人の私も”そうですね”と納得しますがコラーニ先生はその逆。造型最優先カタチありき、、Mっけのあるエンジニアが悶絶しながらその造型に沿う装備と機能を這わせて何とか仕立てたバイクや自動車は何とも使い辛そう(笑)、、けどアホみたいに格好よかった。当時好景気だった日本の各企業もこぞってコラーニデザインを採用した80年代後半、、多分今夜あたりからヤフオク&メルカリにてコラーニデザイン製品がフィーバーすると思います。で、当然私も”何か欲しい”人でありまして、コラーニらしくない、曲線美を持たない逸品を発見、そのお値段$895.00-↓

luigi_colanルイジコラーニデザイン、デスク&チェアのセット!全面コラーニじゃなく、何となくコラーニでイイ感じ!ドイツの家具メーカーFlototto社の製品で目下ニューヨークブルックリンのセレクトデザインファニチャー専門店”ファンデルモーストモダン”にて販売中。当然70年代の当時モノで一品限り。欲しい方は今すぐご連絡を! 日々精進