2019 FUJI 86 STYLE 解体ショウ

2019 FUJI 86 STYLE 解体ショウ 今年のFuji86Styleにおけるマイメインコンテンツ”解体ショウ”、、実はこの画像全て解体終了後の組立中に撮影させて頂きました。見学者は私1人で特等席を確保。エンジンフロントエンドに搭載されるベルト&プーリー補器が全て外されたFA20の造型に美しさを感じたのは言うまでもありません。またインテークマニフォールドも外された状態を見ると、如何に86のエンジン搭載位置が低いかご理解頂けると思います。少しでも下げたい>エンジンが後ろに傾斜搭載>プロペラシャフトも後ろに下がる>BMW等欧州スポーツFRでは常にプロペラシャフトは地面と水平にありまして”後ろに下がってるペラシャってどーゆー設計?”って思った事もありますが、そのギリギリの設計感が86組成の魅力の一つだと最近は思ってます。猛暑の富士ピットで奮闘されたTRDスタッフ皆様に感謝。勉強になりました。

2019 FUJI 86 STYLE 解体ショウ 2019 FUJI 86 STYLE 解体ショウ 2019 FUJI 86 STYLE 解体ショウ 2019 FUJI 86 STYLE 解体ショウ 2019 FUJI 86 STYLE 解体ショウ 2019 FUJI 86 STYLE 解体ショウ 2019 FUJI 86 STYLE 解体ショウ 2019 FUJI 86 STYLE 解体ショウ 2019 FUJI 86 STYLE 解体ショウ 2019 FUJI 86 STYLE 解体ショウ 日々精進