某日、イケメン来社試乗。

sachs wernher ザックスダンパー ヴェルナーさて某日、イケメンの86乗りがハンズ埼玉事務所に表れ、、「乗りたいのですがっ!」と。じゃ早速と助手席に同乗頂いてザックリ説明&ちょっと踏む(笑)の後、ドライビングシートをおすすめして30分程ご試乗して頂きました!感想は、、「ムチャクチャスムースですね、、これが”いわゆるモテ足”つー事かぁ!!!!」とご満足頂いたようです。後は弊社クライアントのサンライズ池袋さんで”ご決断”頂くのを待つ。と言った感じであります。20代前半、半自営業、イケメン、モテる、スポーツカーオーナー。いいじゃありませんかっ!このザックスパオフォーマンスコイルオーバーであればOLさん、歯科衛生士、管理栄養士、客室乗務員、弁護士、クラブのお譲さん、、と言ったイイクルマ(つまり1500万超えノーマル車両)に乗りなれた皆さんからも文句が出る事はないでしょう!、、なぜならたいがい1500万超えの車両はSACHS(ザックス)ダンパー標準搭載だったりしますので、ドライバーさんより乗りなれている(汗)かもですね。どうぞ宜しくお願いします!