ZFの鉄人!グラッサー大佐、銀座経由でドイツHQに凱旋

sachs wernher ザックスダンパー ヴェルナーさて、鉄人こと、ドイツZFサービス社(SACHS-HandelGmbH)アジア地区シニアセールスマネージャー”ベルンドグラッサー氏”が2年間のインド巡礼の旅(実は駐在営業)から戻ってきたようです。本拠地(SACHSのヘッドクォーター)ドイツシュヴァインフルトに戻る前に、銀座で会議&中華会食してきました。彼が不在の2年間、、全くと言っていい程積極的なインフォメーションが無いまま、ただ時が過ぎた気がします。事実、新しい適合(PerformancePLUS)が一切用意されてません、、僕らにとってはこの仮死状態から抜け出すチャンスですので彼の凱旋帰国は万々歳なんです!画像では堅物に感じますが、彼の実績、、瞬発力には物凄く期待しておりまして、未だ多くのユーザーさんがご活用中のGolf5Gti用純正形状サスペンションセット(2006年リリース)に継ぐヒット商品を企画しております。空白の2年間を今から埋める作業です。ドイツ車ラインナップ再構築です!

追伸:銀座会議の前に、バイク談義になりましてグラッサーの愛車画像を見せてもらいました。何と!ロイヤルエンフィールドを、、2台っ(自転車はキャニオンのハードテイルMTBを所有)!好きだよねー。シンプルな構造の大型単気筒エンジンがいい!フィーリング最高ー!と。、、で俺も同じ趣味とは言い出せず、、俺のマシン77年式XT500のレストアが完了したら彼に見せびらかします。