Proud of BOXER

SACHS PERFORMANCE WERNHER ヴェルナー ザックスパフォーマンス某日某所で富士重BRZ方面緊急会議を実行。Toyota86は試乗車を購入して全国行脚(全国体感試乗会)で進行!じゃあスバルBRZはどうするのか、、、?阿部商会さんのように86&BRZの2台保有、、は、ちと無理なんですね(予算的にじゃなく人員の問題)。当初はスーパーGTのピットウォークをご覧になった方であれば必ずSACHSを指名して頂けるからOK!と楽観的に考えておりましたが、この件に関しては”自ら言えない”、つまり一切宣伝で出来ない真実ですのでどーにも、こーにもなんです。そこで、前々からミシュランジャパンの橋本さんからお話を頂いていた作戦に移行します。題して”POBCBRZ(ピーオービーシービーアールゼット)”これです!ジャーナリスト河口まなぶ先生並びミシュランジャパン橋本さんに感謝!

SACHS PERFORMANCE WERNHER ヴェルナー ザックスパフォーマンス