Porsche918再び

SACHS PERFORMANCE WERNHER ヴェルナー ザックスパフォーマンスフランクフルトモーターショウ2013で先ず”何が観たかったか?”、、これ以外にありませんっ!Porsche918!特にこの機関部はもー最高に萌えますね。圧倒的な技術力と凝縮されたPorsche理論。そして、その価格故多くのPorscheファンが”純然たる夢”として共有できるアイコン。所有したい?否。試乗してみたい?否。ヴァイスアッハの経典における918は崇拝するのみでいいんです、、、。と、あきらめつつ、じゃあ918を持ったライフスタイルってどんなのかな?と、妄想しつつ、時間がある時に、俺提案の918リアルドライブライフ”をお披露目したいと思います。

SACHS PERFORMANCE WERNHER ヴェルナー ザックスパフォーマンスさて、Blogも分類がInstalling(製品装着車両)となっておりますが、その詳細は僕らより先にIAA経由>シュヴァインフルト(SACHS総本山)に向かった取材クルーご一行さまから詳細レポートが紙面公開されると思いマスのでどーかお楽しみにっ!

SACHS PERFORMANCE WERNHER ヴェルナー ザックスパフォーマンスChristophorusmagazineより。毎回送って下さるポルシェカレラカップジャパンの関本さんに感謝!いつもありがとーございます!明るいイエローボディーは米国向けのイメージカラーだそうです。車体に色が付くと俄然”乗用感覚”が感じられますねー。

SACHS PERFORMANCE WERNHER ヴェルナー ザックスパフォーマンスChristophorusmagazineより。この格子をナマで見れて嬉しかったです。PorscheDesignの真髄がココにある感じ。

SACHS PERFORMANCE WERNHER ヴェルナー ザックスパフォーマンスChristophorusmagazineより。プロダクツにはストーリーが必要である。を実感。