9月のドイツ渡航が決定(嬉しい)

SACHS WERNHER ザックスサスペンション ヴェルナーおかげさまで今年もドイツ詣での予定が立ちました!日本から空路12.5時間のドイツ、、何故か水が合う国でありまして3泊5日を満喫してこうよう!と言った作戦ですが夕刻到着ですので、実働2日。もう今回はリモワのガラガラトランク引きを止めて完全バックパック野郎風で行くかな?と考えております。幸い各方面のお偉いさんからのディナーにも呼ばれておらず、憧れのユーロヒッピーになる最大のチャンス!大型リュックにジーンズ&スニーカー+M65ジャケットにサングラスで決め!ですかね?あはは。友情出演はこーへーさん(ハンズインターナショナル)、、今回も宜しくね!