WRC+PLUS/2013vol-01!

WERNHER ヴェルナー SACHS ザックスサスペンションえー皆さんっ!書店へ急いで下さいっ!VWポロWRC大特集です!3世代先のSACHSダンパーが搭載されたVWR社のWRCポロ!モータースポーツ派のVWファンの皆さんは”大盛り上がり!”だと信じております。このWRCプラスをご覧になれば「うーむ成る程、、だからSACHSが凄いのかー、、」と技術の一端がご理解頂けると思います。更にっ!VWシャーシ用RS-1ユーザーの皆さんには更なる”ビックリ”が待ってますよ。こーれーは”ワークス御用達ブランドSACHSの特権”だと思います。RS-1ユーザーさんは「SACHSを選んで良かった!」と静かに喜んで下さい。またダンパー技術概要として、FRS(ファストリバウンドシステム<今までは5WAYのぶらんぶらん制御と言ってました。)にも触れておりますので、是非是非書店にてお買い求め頂き、熟読してみて下さいねー。