その前の土門拳。

WERNHER ヴェルナー SACHS ザックスサスペンション”本牧戦線異状なし”をご愛読頂いている多くの皆様は写真への造詣も深い(プロカメラマンもいらっしゃいますね)はずです。近代写真の先達者、名取洋之助、アンリカルティエブレッソン、木村伊兵衛、そして土門拳!酒田出張の際には是非行こう!と密かに企んでおりましたら、コクピットアマーレさんから数分の場所にありました!出張時の”休み時間”があるかどうか?は本人次第なので迷わず訪問。得る物は沢山ありました。皆さんの興味ドコロは先ず”装備”じゃないでしょうか?展示されていたカメラはこちらです!土門拳使用のニコンSP(東京オリンピック時に作られたスペシャルモデル60台限定)とレンズ郡。因みに3本のNIKKOR(Nippon Kogaku Japan W-NIKKOR)はそれぞれ28㎜、35mm、50mmでした。

WERNHER ヴェルナー SACHS ザックスサスペンション

WERNHER ヴェルナー SACHS ザックスサスペンションWERNHER ヴェルナー SACHS ザックスサスペンション WERNHER ヴェルナー SACHS ザックスサスペンション

仙台スクラッチさんの試乗会は明日10時からっ!

WERNHER ヴェルナー SACHS ザックスサスペンション久々日本海です。日本海の街、酒田から山形蔵王経由、無事仙台に到着しております。道中、久々に試乗車であるザックスパフォーマンス装着ゴルフヴァリアントをドライブしましたが、、我ながら絶賛です。コレ以上でも以下でもない絶妙なバランス!距離と時間をかけて乗って頂ければ絶対にご理解して頂ける筈なんですが、、逆に言えば、短時間での試乗では何だか解らない、、かな?、、いやいや大丈夫です。ですので先ずはご試乗してみてくださいね。

WERNHER ヴェルナー SACHS ザックスサスペンション明日の10時から試乗会開始です!何とーー!関東圏からご参加下さるご一行様もいらっしゃるとか、、皆さん宜しくお願い致しますっ!