某日、旧知のスペシャリストと某所で密会。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本牧戦線諜報部員(自称)としての心得通り”人と会う時は混雑の中で”を実践した訳でもないのですが雑踏とエキゾーストノイズの中、、感動の再会を果たせました。須山さんです!現職は勿論ですが、前職でも大変お世話になった、言わば僕らハンズトレーディングを育てて下さった恩人です。「ショウジさんの好きなように、イイと思ったモノをどんどん取組んでゆきますよ。」と有言実行して下さった凄い方で、、、7年ぶりの再会にも関わらず至って普通にお話しが出来た事が嬉しかった。須山さんのクルマへの情熱が昔と変わっていなかった事にも安心!須山さんっ!引き続き宜しくお願いします!HONDAバンザイ!8月のimpさんイベント出展の件も宜しくですー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

えー、川上さんです!本牧戦線SachsBlogを熱心にご愛読頂いているレギュラー読者さん&SREダンパーユーザーさん(しかも単体で所有、、つまりクルマから外れた状態で完全保管)で、仕事をVWからBMWへシフトかも?と言ったグッドなタイミングでお会い出来ました。ホスピ裏でぼーっと立っていたら、川上さんからお声をかけて下さいまして、、自分はしらないけど相手は知っている、、この感覚は生まれて初めてです。川上さんっ!山口から遥々ありがとう。90M3購入の際にはRS-1(残り20台ちょい)を宜しくお願いします。次回は湯田温泉(多分Studieの鈴木さんも前職時代に宿泊したでしょうねー)で会合希望です。ありがとうございましたー。僕も、もっとマーガレットハウエルの似合うおじさんになりたいですー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本人希望で写真ナシです(うそ)、、アウトシュタット岡林さんの写真をとり損ねました。舞台は一瞬で岡山から四国高松へ。スペイン風バールで生ビール会議(ごちそうさまでした)の後、、、30分程歩いて元居たバールに辿り付いたのですが、、(あはは)後ほど高松に詳しいZF佐々木課長にも”ショウジ迷子報告”しようと思っております。アウトシュタットの岡林隊長っ!今後とも宜しくお願いします。来週はまー君が訪問だそうです。