RALLY NIPPON 2010(某日の本牧界隈)。

日本の世界遺産を巡るラリー”RALLY NIPPON 2010”。アカサカサカスをスタートしたご一行を待ち伏せ(あはは)しました。「しょうじさん第一チェックポイントがハンズ本牧付近(横浜中華街)だからちょっと寄ってよね!あ!僕らのマシンの撮影も宜しく。」と、我が同胞SAF代官山部隊より情報提供があり、土曜日勤務のお昼ご飯の買出しついでに現場(中華街)に向かってみました。画像のゼッケン29番はW196ガルイウングSL!素敵ですねー。

935-2

真紅のマセラティと漆黒のジャガー。美しいですのー。33マセラティーのドライバーさん超オシャレでした。格好いいい!!

SAF代官山部隊兼、ケイマンクラブオブジャパン事務局兼、マイケルキム氏プライヴェートマネージャーの松本さん(RS-1+Caymanオーナーさん)です。三角窓を開けて、、やっぱ楽しそうですね~、、いいな~軽くて小さな911。マシンをCaymanからナローの911に乗り換えエントリー。レジアスエースでウロウロしていたら”偶然横に並びました”の図。

40年以上の歳月を経ても色褪せないマシン。ある意味タイムマシンですね。