粛々と(11年の手帳新調)。

905-1

気が付けば毎年恒例の手帳入れ替えの季節になっておりました。全国のデルフォニクス(手帳、文具メーカー)ユーザーは皆より2ヶ月早く作業を終えて多忙期(年末年始)に備えていると思います。で、今の僕の場合、9月末が半期決算月でして、進行中の過去を切り替える絶好のタイミング!と、気分を入れ替え新しい手帳に拾得連絡先を書き込みました。機密は全て数字&記号化してありますので誰に見られても安心です(うそ)。過去の手帳を振り返ると、、自ら掲げた達成率の低さが身に染みます。後厄だからしょうがないじゃん、、何て言い訳が通じるとは思いませんので、この落し前は年内にケリをつける予定です。あはは、安心してください、文句の矛先はドイツシュヴァインフルトですから。例によって古い大判手帳は即ゴミ箱に投げ捨てました。さよなら2010年の本牧最高機密と達成率の低い自分。