好敵手(良きライバル)。

726-1 726-2

見覚えのある広告だなー、、と、思っていたらそれもそのはず、僕と二瓶さん(本牧勤務)が喧嘩しながら作った広告(確か3年前かと、、)の焼き直しでした。見事なスケルトン画像でしょ~。これ作るの凄い苦労するんです。兎に角フォトショップレイヤーの枚数が多くて、オペレーターの二瓶さんに怒られっぱなしだった記憶が蘇ります。因みにこの広告主は、ZF-SACHS香港のインポーターさんで、現地法人じゃない(メーカーの資本投下がされていない)僕らと同じ独立系輸入元として頑張っていらっしゃいます。勿論、友好関係にあり、交互に情報交換をしております。僕は、同じブランド、製品を取り扱う上で”良きライバル”と、勝手に思っております。そんな香港のSACHS代理店さんから「例の新型車種用SRE製RS-1!大量発注しましたよ。」と聞き、驚きと、喜びと、敗北感が一気にこみ上げてきました。毎年末ドイツケルンで開催されるザックスレースエンジニアリング(SRE)社のガラミーティング。今年のベストインポーター賞(のようなもの)の栄冠は彼等のものとなりそうです。香港スタッフの皆さんおめでとう!!これからも宜しくねー。

広告掲載誌 人車誌(CarAndDRIVER)