高松のスペシャリスト訪問。

17-1

きっかけは河内のおっちゃんこと”アウトライフェンシュポルト北野さん”から「岡林君を宜しく!」と、紹介して頂いた事だったと思います。ジュラテック101(VWスペシャリストの集合体による製品企画、開発>現在は活動休止中)岡山ミーティングからのお取引ですから、10年近くSACHSダンパーの普及活動に貢献して頂いているスペシャリストが高松のアウトシュタットさんです。多くの常連さんは5Gti&R32等最新のVWを日夜健全に走らせつつ、たまにの休日GOLF2を楽しみながら走らせているそうで「好きな人は2台所有」がアウトシュタットさんの定説になりつつありそうです。それは新旧のVWどちらもきちんとメインテナンス出来るからこそ成立するんですね。引き続きSACHSを宜しくお願いします!

写真のGOLF2は、アウトシュタット店舗前に置かれたラリーマシン(オーストラリアラリーに出場、リザルト有)それにしても、、いつレストアが開始されるのでしょうか?