日産GTR最終結論。

13-1

結論から申しますと(もう皆さんご存知かと思いますが)市販車の日産GTRにはSACHSダンパーは装着されませんでした。今後リリースされるハイスペックモデル(SpecV)への装着も無いようです。やはりGTRでさえコストの壁を越えることが出来なかったようですね。ニュルテスト車両への供給は、あくまでもデータ収集のためだったのでしょう。数台のテストカーの中でSRE-SACHSダンパー(レーシングダンパー)装着車両が一番時計を叩き出した事を知る僕としては非常に残念です。こうなると来期のGT500(GTR)への更なる期待度が増します!来期のGTニュースは可能な限りお伝えしたいと思っています。