某日の平日、GRガレージ長野店さんに納品訪問。ゼネラルマネージャーの鈴木さんと、CPMロワロレインフォースメントを装着して頂いている86オーナーさんと楽しい趣味の時間を過ごさせて頂きました。以前にドイツ車イベントで「しょうじさん、会社の職場ではクルマの話なんて絶対出来ないんですよ。マジで何やってんのコノ人みたいに思われてしまう(涙)だから持ってる事すら言わない」と聞いた事があります。確かに4リッターツインターボ&ライトチューンで680PSのワゴン推定最高速320km/hは重たい案件で、そのスペックより、それを買って乗ってる事が気に障ると。難しい世の中ですね。そんな中、各自動車メーカーさんは”クルマ文化の確立と継承”には取り組んでおりまして、トヨタさんが全国展開するGRガレージ店舗が”クルマを楽しむ空間”として存在します。さて、GRガレージ長野店さんのデモカー後期86のおさらいです。
外見はこんな感じでスタイリッシュ!
エンジンマネジメントにはドライビジョンECUプログラムをインストール。ドライビジョンECU今市社長自らインストールしましたの図。
低回転からトルクが効いて運転がスムーズに。そしてクルマの動きが軽くなりました。街乗り速度でもしっかり体感できる性能。常用性能を追求し続けたドライビジョン後期FA20ECU装備GRガレージ長野店さんデモカー。試乗も可能と思われますので、詳細はGRガレージ長野店さんにお問い合わせしてみて下さい。
こちらがつい最近導入されたGRガレージ長野店さんデモカーのアップデートパーツ。超々ジュラルミン一体成型リトアニア産のIRPスポーツシフター。
ついでにこちらも、入荷後導入予定のインディケーターメーターキット、TOYOTA-86オフィシャルロゴ入りリミテッドバージョン。 引き続き宜しくお願い申し上げます。 日々精進