弊社取引先様、密山社長率いるADENAU(アデナウ)さんのニューマシンっ!日本初上陸TCR-GOLF!いんや素晴らしいっ。イイモノ観たー!!!と興奮冷めやらず、、詳細文章は後ほどっ!>25日の追記は下スクロールでお願い申し上げます。
リアゲートのVWエンブレムが外れておりましたので、それを除き窓にして室内を盗撮wセンターコンソールのコントロールユニットにもVWマークが付いてました。VWファンには溜まらない逸品!
アデナウ高麗店長に見せて頂いたラッピング完成図。左右非対称。バンパーのインレット角度に合わせたナナメラインが素敵ですねーー。
黙々と。
左舷のホワイトイメージ
右舷のブルーイメージ。ホイルはモテック社の10J、センターロックじゃなく5Hです。
VWマークがどーーーーんと。オフィシャル進行の証。
触媒のハニカムが見えまして、萌えましてw。ワイドフェンダーの後ろ側は塞がれておりません。MY2016モデルは塞がれておりましたので、アップデートデザインですね。因みに話題のサイドブレーキもこのマシンには標準装備されております(相川監督談)、、日本国内の実戦で使われるかは不明。
リアウイングステイ。吊り下げスワンネックデザイン+手動調整機能付き。より実戦的な装備ですね。
で、上のウイングステイ、、リアウインドウ貫通>ボディへ。ウイング効果って強度で決まるようなので、この手法で正解と素人でも解りました。S耐が益々面白くなってきますよ!何たって冠スポンサーは群馬の企業ですし!TCRクラスもAudi+Honda+VWと揃いまして、一方では昨夜から話題騒然のBMW-M4GT4!BMW-Studie鈴木社長がやる気になっているようで嬉しい限りです。