画像は昨年のS耐合同テスト時のST4-86です。上から眺めていると”そーでもない”のでありますが、黄色の部分に”重さ(過度のボリュームと面積)”を感じてしまいますよね。このカタチの訳は燃料タンク配置によるトヨタ基準(テクノクラフトさん談)だそうで諸所に安全配慮から、このカタチになったようです。もー少し絞ると格好よくなりそうですが、長いホイルベースを考えるとこれがベストかも?と思えてきます。数日前、ツインリンクモテギにて恒例のS耐合同テストがあったのですが、今年は行かず、、我が群馬県榛東村の名門チームが不参加(お休み?)らしく残念です。自分の会社にレース支援予算(ざっくり2000万)があれば即スポンサーするんですが、、起業1年半の一人株式会社ではナカナカ(汗)。ま、夢と言うか目標、自分のしたい事を”言う、書いて伝える”って事で意識が高まると思いますし月間PV11万の自社WEBをご覧いただいてる皆様の中に「じゃ、スポンサーしてみましょうか。」と言ってくださる方がいらっしゃるかもしれませんので、是非是非宜しくお願い申し上げます。日本人で唯一、プライベーターとしてフライラッシング(チームシュニッツアーBMW)を追い回したチームを、そして群馬の組成(BRZ-SUBARUお膝元、榛東村へのご支援)宜しくお願い申し上げます! あ!その前に売れない2月の月末日、、こっち優先でお願い申し上げます!