ADRO(エイドロ)製、トヨタGRスープラ用フロントフルバンパーキットが9月23日にローンチ!”フェイスリフトキット”、、その名の通り全く違うイメージといいますか、こっちが正しいんじゃないか?(個人的な好み)と思ってしまう完全な仕立て。納期、価格、そして出すのか?出さないのか?GRスープラ用ADROワイドボディキット、、いろいろ気になりますよね。情報更新されましたら再度ご案内申し上げます。 日々精進
ADRO FOR MUSTANG
自分のクルマ人生の中で「マスタングを所有して楽しむ」が静かな野望(笑)だったりします。元祖”パンいち彼シャツ彼女で有名な映画ブリッド(GT40のエンジンサウンドのマスタングが出ます)”のマニアって事と、子供の頃に憧れたBOSS(マッハ1)の強烈な記憶が野望につながっているのかもしれない。ま、お年頃(マスタング適齢期)になったって事なんでしょうね。そーいえば昔、前職の社長(現会長)が「ショウジー、、俺マッハ1(MY1970The-BOSS)マスタング買おうかと思ってる、、」とか20年以上前に言われた記憶で今ちょうど自分も同じ年代でした。一定の趣味人が陥るマッハ1症候群なのか?ポルシェじゃない、BMWでもない、そして今は(ミッドマウント式)コルベットでもない、、。残るはマスタング!的な選択。で、自分が考えていると言う事は誰もが考えている事、、だとすると阿部商会さんの特選中古車”2019年式マスタングブリッド(ホワイトエボナイトのボール型シフトノブが純正装備!)”を狙っているのは自分とベイファールの杉井さんだけじゃないって事です。NA5リッターを6速マニュアルシフトで操る快感、、。キーボードを打っているだけでワクワクします。と、言う訳で(笑)マスタングS550用adro(エイドロ)カーボンボディーパーツのご案内。構成はウエットカーボンフロントリップスポイラー(純正のバンパーアンダーフラップと換装)+ウエットカーボンサイドステップ(左右)+ウエットカーボンリアディフューザーの3点。艶々グロスフィニッシカーボンがブリッドのダークグリーンボディに映える事間違いありません!
えーさて、話が長くなりました。エイドロ製マスタングS550カーボンパーツ!現在のデリバリーリードタイムは約4週間。各専門店、特に北海道BUBU関係者皆様にオススメです(業販可能)。何卒よろしくお願い申し上げます。 日々精進
adro for MUSTANG-S550 Carbon Body Pars kit / from WERNHER |
■ adro-A16A10-1211/12221 MUSTANG-S550 Carbon F/Spoiler 税別定価¥146,000- > WERNHER WEB SHOP |
■ adro-A16A10-1401 MUSTANG-S550 Carbon S/Step(L&R) 税別定価¥113,000- > WERNHER WEB SHOP |
■ adro-A16A10-1301 MUSTANG-S550 Carbon R/Diffuser 税別定価¥210,000- > WERNHER WEB SHOP |
台風の備え、一時解除
台風に備え、草木の鉢植えを寄せておきましたの図。とりあえず大丈夫そーなので、選定しつつ元の位置に戻しました。暴風じゃなくて良かった。
もう夏は終わりでいいです。
と、思ったら秋の予感。
管理地の草刈り、今シーズンはホント暑くて命がけの肉体労働でした。後数回刈り込めば今年はおしまい。
株式会社ヴェルナーは緑化を介してCO2還元に努める企業です。 日々精進
2024年8月終了、皆様に感謝
2024年8月終了。今月もありがとうございました。皆様に感謝!画像は昨日の渋川阪東橋の利根川。水位はチョイ高めでした。引き続き台風にご注意を!日々精進
GRヤリス用イベンチュリカーボンパーツ
英国イベンチュリカーボンエアインテークのラインナップ中、最も小さいエンジン&低い出力(トルク&パワー)適合のトヨタGRヤリス用。しかし、実製品を換装すると”物凄い迫力&エンジンルームの景色がただ事ではない感じ”でつまりイベンチュリーラインナップ中、最も(性能共に)満足度が高い製品だと感じます。事実、リリースから3年を経てもご注文件数が減ったようには感じません。
入荷&庭先検品の図。GRガレージネッツ群馬ジースパイス店さんへの納品分。ご予約下さいましたGRヤリスオーナーの皆様っ!改めまして、ご予約ありがとうございました。お待たせいたしました。
イベンチュリカーボンエアインテーク&カーボンエンジンカバーのコンビネーション風景。自然光で見る質感はこんな感じです(製品はグロスフィニッシュ)。思えば弊社にてイベンチュリーの取り扱いを開始して1番最初のご注文もGRガレージネッツ群馬ジースパイス店さんのユーザーさんでした。おかげさまで群馬県でのイベンチュリー装着率もジワジワと揚りつつあります。
イベンチュリー社の特許申請-リバースマウント式エアクリーナー本体。
GRヤリスにはイベンチュリカーボンエアインテーク!このムーブメントがGRカローラオーナーさんにも伝播すれば嬉しいのですが、、。 日々精進
弊社ホームページ年間ランキング一位
弊社ヴェルナーのホームページとブログの閲覧記録を毎回チェックして売上を伸ばしたい!経営者の誰もが考える事ですよね。で、上画像。ほぼ毎日見て頂いている画像(年間ダウンロード常時一位)がこちら、、、。結果しか解らないので自分にとっては謎事であります(毎回の閲覧に感謝!皆様いつもありがとうございます)。もしかしたら更に見たい画像があるのかな?と勝手に忖度して下記画像を数点ピックアップ致しました。
コレ、、ですか?
それともコレ、、ですかね?
もしかしたらコレ、、の可能性は如何でしょう?
コレ、、では無いと思いますが念の為。 日々精進
MUSTANG GTD MADE BY MULTIMATIC
マルチマチック社が仕立てたマスタングGTD。因みにマルチマチックのダンパー、我がSACHS(ZF-RACE)のレースコンペティションサプライを総ざらいした凄いブランド。世界最速最高峰のワンメイクレースポルシェカレラカップ(992GT3Cup)用ダンパーにザックスからマルチマチックに更新。SGT500もDTM合致規定以降マルチマチックダンパーのワンメイク化。そして今年からSフォーミュラの新レギュレーションによりSGT500と同じくマルチマチックダンパーのワンメイク化。結果、全てのZF-SACHSレーシングダンパーが排除されつまり完敗!!コンペティションユースでの圧倒的な性能と、乗用車への純正供給と、チューニングアフターマーケットのシェアは小さいけど購入したユーザーの満足度が高い製品という今までのSACHSブランドの評価は昔話になりました。さて、マスタングGTDに装備さてたマルチマチックダンパー。ファンクションが気になって調べましたがどこにも明記されておらず、、。で、フロントのダブルウィッシュボーンダンパーはボトム部のエアカップが縮んで40mm車高が下がる(トラックモードボタン)<これは納得。問題はリアサイド。リンクロッド式でダンパー両端にコイルスプリングを装備。ざっくりのメモ書きがこちら。フロントダンパーもリアと同じ構造だと思って勘違いしてましたので訂正。メモ書きのトップ&ボトムアタッチメントは無視して下さい。問題の作動が?の図が最右。青印がダンパーストローク。まさかのマトリョーシカ(いりこ式)式ダンパーなのか?そーだと思うのだけど答が解りません(※マルチマチック社のホームページにも記載ナシ)。モーターファン別冊イラストレイテッド編集部の皆さんっ!ぜひ調べて下さい。 日々精進
クラス優勝!Dスポーツ&ダイハツチャレンジカップ十勝
ゲットザウイン!Dスポーツ&ダイハツチャレンジカップ2024十勝スピードウェイ(ジュニアコース)クラス優勝(総合三位)!先ずはおめでとうございますっ!ウイニングエントラーさんは北海道の弊社クライアントさんで前職からお世話になっている生粋のクラブマン。コンドーレーシング改め、チームHKコルセ(ウイズ-ワインディングワークス-ヴェルナー<宣伝ありがとうございます!!)凄い!凄すぎる!
マニュアルトランスミッション&3枚ドアのダイハツミラがベース車両。64psで標準車重が820kg、、軽量化とロールケージの追加で重さ760kg程でしょうかね?車載ムービーも確認しましたが、結構激しかった。
画像提供:Knaさん いつもありがとうございます。 日々精進
GRカローラ&GRヤリス用タケダのデータアップデート完了
米国アドバンスフローエンジニアリング社製、GRカローラ&GRヤリス用タケダエアインテークのプロダクツデーター(実性能計測情報)がアップデートされました!純正ノーマルエアクリーナーから換装する事で+25HP&+21Lbs/ft!税込み10万チョイチョイのお手頃価格でこの性能はコスパ良し!と言う感じで早速GRカローラのオーナーさんがオプションのDASと併せてGRガレージさいたま中央店、高木さん経由でご予約頂きましたっ!ご予約ありがとうございます。本国発注手配のプレオーダー品っ!日本初上陸まで今しばらくお待ちください。詳細は下記リンクにて 日々精進
ロックボーゲル見本
日々精進