TAS2009、私的レポート。

408-1

東京オートサロン2009!今回視察してですね、ワクワク感があったのか?と言ったら、、あんましないよ。が、実感。しかしご来場者さん、出展者の皆さんを観る限り「これを買うぞっ!&これを買って欲しい!」といった意気込みはしっかり感じられましたので、狭い勝算を目論んで今年も頑張って行こう!って思っております。継続はチカラなり、、頑張らねばっ。さて、写真の説明です。紅白の背景がおめでたいEibachジャパンの野田君(元同僚、旧通称ま~君)。今シーズンは彼に頑張ってもらわないとPro-1プロジェクト(RS-1のチューニングサービス)が進行出来ません!引き続き宜しく頼みます。続いて交通タイムス社、リニューアルスタートしたafimp誌の熊崎副編集長っ(通称Alpina王子)!目下、富士ライセンス取得を目論んでいるそうで、impさんもクルマの要、走る事もしっかりフォーカスして頂けるようですね。大いに期待しております!引き続き宜しくお願いします。そしてご自慢のウエッツラー(ライカ)を構えているのがStudieCEO鈴木さん(通称BOBヤシュアキ<ドイツ発音)。鈴木さん曰く、「今年は突っ走る年!」だそうで僕の思う増速(加速)の年と似てるんですね、立場は違えど同じ昭和43年生まれ、、厄(やく)=躍(やく)と解釈できる思考の根底には、、う~ん何があるんでしょうか?80年代のROCK魂かもしれません。(あはは)結局今回1番の見所は”橋本コーポレーションさん”のブースだったと思います。ドイツKW社の社長さんも来日されてましたしね~。展示された橋本チューニング日産GTR!ドイツSportauto誌の表紙を飾っただけあって、国際的な人気はホンモノでしょう。この先橋本さんGTRは更なるチューニングを施し英国へ渡航!TOPGEAR誌の取材でナイジェルマンセルに飛行場でテストさせる!って言うのが橋本哲さんの最終目標のようです!凱旋パーティーには是非呼んで下さいっ。