SRE社製”RS-1”装着GTIオーナーに聞く。長野編。

253-1

我々SACHSのVW用アプリケーションにおける強力なセールスパートナー、Studie開業以前の鈴木CEOもゴルフ2Gtiオーナー時代に通った店”世田谷DeeMark”さんにてSRE社製1way減衰調整サスペンションセットRS-1をご購入頂いたオーナー、伊藤さんと長野VWイベントでばったり遭遇!伊藤さんとは何度となくメール連絡させて頂いておりまして、やっと本牧戦線SachsBlogにご登場頂いた次第です。

Mr、伊藤さんセレクトのキーワードはロレックスエクスプローラ+渋谷バックドロップ別注MTVTシャツ+ディッキーズチノーズ+ナイキ白エアフォース+GTI&RS-1!

さて伊藤さん、仕事は鉄道関連のエンジニアさんと聞いております。仕事柄、金属機械に精度と絶対的な信頼性+安全性を重んじる業務に携わる技術屋さんですから、ご自身のパーソナルマシンGTIのパーツ選びも自ずと厳選されたと思います。伊藤さんの厳選の結果、無事選んで(ご購入)頂いたRS-1、信頼性と言う部分ではVW、GTIのエンジニアリングをそのまま保持(SACHS社純正供給実績&VWR社TDI、GTICupへの供給)していると言っても過言ではないと思います。GTIの進化と共に歩んだダンパーメーカーSACHSの5GTIにおけるフットワークチューニングの回答がRS-1であり、回答=性能と捉えると、それぞれお使い頂くオーナーさんの数だけ回答があると思います。伊藤さんの場合は「圧倒的な収束力」が回答だったようです。「しっかりとダンパーとしての仕事をしてくれているのは体を通して十分伝わってきているので、外から見えなくても私には満足感が得られています!」とコメントを頂いており、僕らも本当に嬉しいです。
長野のVWイベント時に伊藤さんのGTIに同乗(後部座席に初めて同乗)させて頂きました。15分くらいワインディングをドライブして頂き、運動性能は勿論、旧道が故の路面の悪さを考えても、乗り心地は確保出来ていると体感しました。ワインディングに入る前から伊藤さんは「運転美味くないスよ~」なんておっしゃってましたが、何の何の!峠のセオリーとモラルを心得た綺麗な運転でしたよ。きっと単車経験者ですね、これからも安全運転で快適なGTIライフを満喫してくださいっ!

撮影協力 RS-1&GTIオーナー伊藤さま。