RS-1 VW GOLF5Gti 世田谷DeeMarkさんにて装着。

153-1

先日、我々のセールスパートナーであるSACHSスペシャリストの世田谷DeeMark(ディーマーク)さんで「またRS-1をGtiに組み込みますよ~」とご連絡を頂き、撮影してきました。残念ながらオーナーさんには遭遇出来ませんでしたが、DeeMark現場主任の徳さんからオーナー情報を頂きましたので、ここで掲載いたします。「しっかり運転出来ている感じの若い人(20代後半かな?)、このオーナーさんのGti、手始めのチューニングが今回のSRE製RS-1装着なんです!凄いでしょ。」と、DeeMarkの徳さん。フットワークの改善が1番!ノーマルのコンチネンタルスポーツコンタクトを使い切るまでに「自分のGtiドライヴィングの方向性を決める」といった感じでしょうか?ワイドレンジの減衰調整幅を持つRS-1ですから、”買ってから方向性を決める事が出来る”その製品特性を十分使って、”自分にとってのGtiドライヴィング”を極めてください。これからもRS-1を宜しくお願い致します。

因みに画像下部がVW、GOLF5Gti純正のリアーダンパーです。ラベルにはSACHS Made in Gremanyと、見えますか?ゴルフ5はGti&GTXのみSACHSダンパーが標準装備され、ゴルフの中でもコストが掛けられたクルマの証拠です。一見普通のツインチューブダンパーですが、日産デュアリス等で表記される「SACHSのハイスピードコントロールダンパー」と言うカテゴリーに入るOEM製品です。

撮影協力 DeeMark世田谷.