本日の榛名山、峠の入り口の様子。この先の”水沢うどん街”は平日でも結構混んでいてなにより。
何時もの場所で一枚。気温が下がったことでクルマが良く走ります。マジで気持ちいい。タイムを追わない、人と競う事をしない、自分とクルマの時間を大事に、ただひたすら気持ちの良いドライブを楽しむための仕立て(チューニング)がメジャーにはなりませんが、その為のツールって実はタイムを争えるパフォーマンスがないと成立しないんですよ。F1&WRC勝ち逃げ超高性能ザックス車高調整(4輪倒立式)+ミシュランPS4S(14R純正規定サイズ225/40-18)タイムを出す性能を気持ちよさに変換って感じです。
榛名山で熊が出た話は、、、?いつどこで遭遇するか解りませんので十分注意して下さい。 日々精進