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86 BRZ SACHS PERFORMANCE ザックス サスペンションセット 車高調整2号機のD型86TRD14Rに乗り換えた一番の利点はリフトアップしなくてもリアダンパーの画像が撮れる事(笑)。まさにサスペンション屋さんの私が乗るべき86!とほぼ満足。因みに1号機のガンメタA型は無事に次のオーナーさんが決まったようで一安心。86史上最速のA型に比べ、2号機のD型は圧倒的に遅いのですがその分、脚(ザックス車高調整+ミシュランPS4S)の稼働率を上手く使い”如何に売れる文句を走りながら考えるか?”が今の自分の仕事です。

86 BRZ SACHS PERFORMANCE ザックス サスペンションセット 車高調整と、自分にいい聞かせつつも、もう書く事がほとんどありません。富士本コースでのインプレッション&ムービーは澤圭太選手の運転+ドライヴィジョン今市社長の編集により完璧に表現済み。ストリートでの優位性は、開発当初からお世話になっている自動車研究家兼ジャーナリストのヤマモトシンヤ先生に評価頂き、ご縁があって当時のFT開発陣営の方々からも高い評価を頂きました。製品ページには搭載しているバネレートから減衰調整による伸び+縮みの減衰変化/バリエーションを記載。勿論開発担当者のドイツ人まで掲載してつまり戸籍謄本の”全部記載”済。数あるダンパーメーカーの中で最も情報開示している自負があります。数字のスペック&実測定の減衰バリエーションは絶対ですが、それをどう感じるか?は個々の”心と環境と経験値”。その為に”体感同乗試乗”を推進してきましたがコロナ禍で全て休止中。ご購入ご検討中の方がいらっしゃいましたら、安い買い物ではないのでじっくり考えて、もしご質問等がございましたらホームページのメーラーから何なりとお問い合わせください。出来る限りのアドバイスを心がけます。 日々精進

SACHS Performance Coilover 86&BRZ