ホイル+タイヤ+空気管理+RS-1=86プロジェクト

SACHS WERNHER ザックスサスペンション ヴェルナー世界の朝子さんこと、コクピット55朝子店長から「しょーじさん86試乗車のボディーカラーの選択は正解!」と、お電話頂き、ちょっと安心しております。皆さんに乗って頂く86の試乗車はガンメタ!になりました。”自家用感覚(笑)で、リラックスして乗ってみて下さいね。”と、オススメしやすい外観を心がけます。よって、カッティングシートの施工は最小限かもしれません。さて、86試乗車の準備は各パートナー様から万全のサポート体制を頂いておりまして、、、つまり弊社の”納車待ち”であります。お題目の=(イコール)は今更掲げるアレでもないのですが、言い続ける事が大事じゃないかな?と、いつもの一本調子を具体的に(可視化)して、トータルフットワークのご提案に繋げて行きたいと思っております。既に手元にはOZさんから特別価格で頂いた新作!FORMULA-HTL7.5×17/35が届いてまして、空気圧センサーを仕込んでミシュランPS3.215/45-17をセットアップします。サスペンションはボディの均等を保ちつつ、タイヤの稼働率を常時上げる為のパーツです。タイヤが大事、そしてタイヤの空気圧も大事です!「タイヤ性能に依存しきっている、、だから国産車はダメなんだ。」と、言う考えの方は、衝突安全基準以前の一部のヨーロッパ車オーナーの意見、、つまり昔話ですから気にする事はありません。今はAMGだってBMW-Mだってタイヤに対する考え方は86と同じです。