BMW-E46M専用RS-1(Limited edition)、、静かに企画設計製作&初回分はほぼ関係者と理解のあるユーザーさんに使って頂いている製品です。ドイツZRE(旧SRE)社の認証製品ではない事、初期ロッドなのでトライエラーが発生する場合がある事、そして開発指針とコーディネートが僕の独断である事。こういった何個のもハードルを越えて「それでも欲しい!買う!」と言って下さった勇気ある5名にホント感謝しております。性能評価も全方位(基準はあくまでもドイツ製作RS-1)Goodと聞いておりますので数ヵ月後に増産を予定しております。詳細は後ほど。
本牧戦線SachsBlogの有名人”ジャイアン野口”こと、絹延橋のBMW専門店アルツモトーレンバウ野口代表!「ショウジさんが来る時って、電車の事故多いね、、」とは言われませんでしたが、、お互い夜のニュースを見て思ったと感じました。ジャイアン野口っ!俺リスペクトしてますよっ。
アルツさんの別事業部”endcc(エンドシーシー>BMW用製品開発)”の”のびた”こと高橋さん。今回もお世話になりました。車内で話したBMWディーゼル4気筒ターボエンジンの将来的運用、、まだ内緒にしておいてくださいねっ!
ジャイアンと、のびたが居ればスネヲも居るんです。作業中の宮川さん!46M3RS-1のセットアップとユーティリティに関してアドバイスを頂きました!宮川さん、、おかげ様で初期ロッド完売しました!次回は4月後半頃に再生産予定です。宜しくお願い致します。
で、初回限定生産のRS-1が装着された宮川さんのマシン!どーすか?って言われてもですよね、、あーBilsteinのステッカー発見!とかのツッコミに対しては「今後スバルBRZの方々に流行りそうなお手本」つー事にして下さい。