新横浜の配達帰りに”パシャ”っと撮影しました。本牧っぽい、絵になる1コマでしょ。画像のGT350は、コブラ>コブラクーペ>CSXデイトナクーペ>キングコブラと続く、往年のマシンの原点ですからね、、単なるアメ車とも、ドイツ車とも違う独特の雰囲気を感じます。絵になるクルマ、、素敵です。追記※画像と同じFORDワークスカラーか?はたまた映画BULLITTに登場する深緑がいいのか?好みが分かれるところです。(社内談義)
日別アーカイブ: 2009年6月18日
CarreraCupの合間にAudi driving experienceをちら見。
ポルシェさん(カレラカップ)の合間に富士ドリフトコースで開催されていたアウディドライヴィングエクスペリエンスを”ちら見”してきました。外から見ると結構な勢いで走ってるんですねー。以前、SachsBlogメンバーのドクター岩田さん(A4B7+SRE/RSダンパーセットユーザーさん)のご好意でドライヴィングエクスペリエンスにご一緒させて頂き豊富なレクチャー(凄くいい経験をさせて頂きました)にびっくりした事と、一瞬だけ乗った教習車”AudiA4B8/3.2Q”これにはかなわない、、凄い!、、、と、思い知らされた記憶が残ってます。で、B8/3.2Q!凄いと思った事は僕の勘違いかもしれないから黙っておこー。と思ってましたが、純正装着の電制フットワークがSACHS(ザックス)製と言う事と、ミスターテスター清水和夫先生の好評価からも”凄い”と確定します。SACHS以外のダンパーブランドであれば方向性の違う手法(ブランド独自のチューニング)を考えられるでしょうが、僕らは素直にお手上げ。と言うのが今の状態です。オプション価格45万前後の電制システムの性能を、現SRE-RSダンパーセットのプライスで実現出来れば、、、売れるかな?