GRヤリス用ハイスパークイグニッションコイル即納在庫ございます!
納車から4年目を迎えた各GRヤリスオーナーさんっ!そろそろ点火系のメインテナンスがてら、プラグの交換と同時にハイスパークイグニッションコイルに換装してファインチューニングでドライブを楽しみませんか?電装系のチューニングパーツでは稀有なメーカー保証付き製品です。専門店の皆様っ!業販出来ますので何なりとお問い合わせ下さい。またヴェルナーWEBショップでも販売中!是非是非よろしくお願い申し上げます。 日々精進
GRヤリス用ハイスパークイグニッションコイル即納在庫ございます!
納車から4年目を迎えた各GRヤリスオーナーさんっ!そろそろ点火系のメインテナンスがてら、プラグの交換と同時にハイスパークイグニッションコイルに換装してファインチューニングでドライブを楽しみませんか?電装系のチューニングパーツでは稀有なメーカー保証付き製品です。専門店の皆様っ!業販出来ますので何なりとお問い合わせ下さい。またヴェルナーWEBショップでも販売中!是非是非よろしくお願い申し上げます。 日々精進
メイドインリトアニアの逸品!IRPスポーツシフターのトップ部分にあるボタンの解説。プッシュボタンの淵に埃などが詰まっている場合、ココのネジを緩めてボタンを外す事が可能です、、、がワイヤー&スプリングテンションに十分注意して下さい。 日々精進
8月19日は俳句の日。と言う事で山頭火。突き詰める姿勢と情熱。言葉が表現するところまでゆかなければ嘘。買ってもらいたいが為に一生懸命やってるつもりですが一向に成果上がらずの自分。 マジで日々精進
GRカローラ用イベンチュリカーボンエアインテークを買うともれなく付いてくる小型の塵取り(風導プレート)。これだけでも”格好いいなー”って思うのですが世間のGRカローラオーナーさんには全く響かず。
と、言う感じで製品リリース開始から13か月連続”出荷ゼロ”の記録更新中! 日々精進
GRガレージさいたま中央店さんにてIRPスポーツシフターをご購入&装着して頂いたGR86!オーナーさんにご承諾頂き掲載。アルカンターラを貼り込んだスムーススキンインテリアと、ジュラルミン製IRPシフターとの素敵な景色が完成した気がします。この度はご購入ありがとうございました。
Dシェイプアルカンターラステアリング&レカロモータースポーツシェルと併せていい景色ですね!左ステアにより近づいたシフト位置と短く確実に”ガツっ”と決まるシフトストローク。クラッチペダルを踏んでいる時間併せてドライビングに新しいリズムを創り出す装置がIRPスポーツシフター。これからもよろしくお願い申し上げます。 日々精進
スバルEJ20エンジン用フルーダンパークランクプーリーが在庫ラスト1在庫中です。スバルのお膝元(群馬県)なのでジャンジャン売れる予想だったのですが、実際はそーでもなかった、、と、言う事が8年取り扱い続けてきた実感。ですので今一度、製品の性能効果をご案内!1)クランク振動を減振して回転エネルギーに変換する>スムースに回るエンジン、トルク&パワーがメーカー設計値(カタログ数値)により近くなる。結果トルクとパワーが上がる。2)トルク&パワーが上がってもエンジンにかかる追加負荷(エンジンストレス)はゼロに等しい。クランク軸にあるアウトプットシャフトの回転ブレも収まるのでシフトフィーリング(ギアの入り具合)も改善される。3)エンジン振動が軽減される事で高速高回転時の視界もクリアに&シートから伝わる微振動も軽減されて快適なドライブが楽しめる。4)クリアなエンジン&エキゾーストサウンド。5)メインテナンスフリー&ロングライフの性能。と5項目あげましたが、仮にご購入したユーザーさんが体感できなくてもEJ20エンジンにとってコスパ最強のエンジン保護パーツになります。EJ20エンジン各内部パーツの価格が恐ろしいほど値上げされていると聞きますので、そーいった面でもオススメ出来る製品です。業販も可能です!各スバル専門店の皆様よろしくお願い申し上げます。ヴェルナーWEBショップでも販売中! 日々精進
弊社取り扱い製品ラインナップ中、最軽量を誇るウルトラライトウエイトプロダクツの”LOCKVOGEL(ロックボーゲル)”。装着する事でトルクが増えたり最高速が上がる事は決してありませんが、この数グラムのパーツを装着する事でGRヤリスオーナーさんのマインド、気持ちは揚がるはずです。そんな訳で、インスタグラム等ソーシャルメディア対応性能のロックボーゲル張り込み車両を紅白揃えて撮影してみました。撮影は毎度オートフォーカスで構図も考えず対象物が写って居ればシャッター切って終了の自分なんですが、格好良く撮影出来る&格好いいを突き詰める姿勢がある方が撮影すれば、もっともっと良い製品に見えると思います。今現在、長期欠品中だったミラーカバーも補充完了しましたのでフルラインナップです。
赤メタ車両にルーフスポイラー3分割式ロックボーゲル張り込みの図。1stエディションに向けたマーブルカーボン柄。1stエディションじゃない車両(RC含め)も実は天井のカーボン柄ステッカーを剥がすとマーブルカーボン柄になります。
こちらは1stエディションにロックボーゲルを貼って3年と数か月の図。
赤メタ車両にミラーカバー&ウソダク(ダミーサイドダクト)を貼った図。
こちらも1stエディションにロックボーゲルミラーカバーを貼って3年と数か月の図。
サイドビューのアクセントにぴったりだと思うのですが、、
今なら全て即納OK!GRヤリスオーナー皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。 日々精進
メイドインリトアニアの逸品”IRP-CBC55(クランクプーリーボルトキャプチャー)”が再入荷致しました!BMW-S55&N55エンジンにおけるクランクプーリーボルト緩みを解決する手段の一つです。備えあれば憂いなし!税別定価¥28,000-で手に入る安心感(プラス作業工賃が必要)!ワッシャー付き止めボルトもBMW社が純正採用するジンハ社製を8本付属したパッケージです。ライトウエイトデザイン;ジュラルミン鋼材のNC加工+ハードアノダイズ表面硬化処理のイイ仕立てです。ヴェルナーWEBショップでも販売中。皆様よろしくお願い申し上げます。 日々精進
GRヤリスオーナーさんに向けるお役立ち情報!、、になるのかは?ですがつい最近マフラー(キャタバック)を換装する機会がありましたのでブログに掲載しておきます。上画像が積み込み完了図。リアシートを前に倒しラゲッジスペースをフラットに。そして左シートをいい塩梅にリクライニング&シートを前側にスライド固定します。
因みに今回はコレも換装しました。ドイツHJSのリーガルスポーツキャタライザーは純正キャタライザーのヒートプロテクター移植作業不要です。
続きまして左シートのヘッドレストを外します。
左シートのヘッドレストアタッチメント(窪んでいる箇所)を養生します。養生が完成したらマフラーを積み込みフロントパイプ部を養生したヘッドレストアタッチメントに置きます。その際、左サイドミラーが目視出来る事を必ず確認して下さい。
左ミラーの視界を確保しつつ、シートベルトを使って確実に固定して完成。換装したドイツHJS(HKSじゃない)リーガルスポーツキャタバックエキゾースト&キャタライザー詳細は後程。 日々精進
メイドインカリフォルニア!アドバンスフローエンジニアリング社製GRカローラ兼GRヤリス用タケダモメンタムコールドエアインテークが絶賛予約受付中です。因みに弊社の現在受注数はゼロ(笑)。なんとなくですが、米国本国でも注文厚めに苦戦している気がする、、。メーカーによるプロダクツステイタスはリミテッドエディション‐限定生産品(交換フィルターは汎用なので問題ありません)。「コレ欲しい!」と思っていらっしゃれば是非お早目のご予約をおすすめ致します。 日々精進