FL5シビックタイプRや、GRスープラ用ボディパーツのバックオーダーを毎回頂いているadro(エイドロ)。売れる要素は、、その1)優れたクオリティー&デザイン性能、その2)元F1空力博士設計による圧倒的な空力性能、その3)adro-JAPANさんによるお買い得感たっぷりの戦略価格!そしてタイムレスな開発指針!上画像はエイドロ社の新製品ボディーパーツを実装した18年前のBMW-M3(Typ-E92M3)です。18年前のクルマ用スポイラーを新規開発してリリース(売れているようです)って、絶妙なマーケティングと考えるより”自分達が欲しいから創った(結果売れている)”。そんな気がする逸品!M3最後のNAエンジン(V8-4.0)+選べるマニュアルトランスミッション!その価値が見直され市場価格は更なる高騰ですよお客さん。車両価格が上がれば現オーナーさんのモチベーションも上がり愛車への予算計上!で、新規ユーザーさんは高騰した購入価格の数パーセントをメインテナンス&チューニングに計上してくれるはず。E92M3の現中古車市場価格600万に対してエイドロボディーパーツ3点(フロント/サイド/リアディフューザー)価格は車体価格の約12.7%です。是非是非よろしくお願い申し上げます。
続きましてこちらもE92M3用の新製品!メイドインリトアニアの逸品IRPスポーツシフターBMWサイドワインダー(命名しょうじ)。マニュアルトランスミッションのセンタリング(ギアを抜いた時にニュートラルに戻す反力)を強化して確実なシフトを実行できる設計です。
セルフセンタリング機能の使いやすさ+IRP取り付けの為のフロアへの穴あけ加工不要!事実上のボルトオンです。純正のサービスホール(元々センタートンネルに空いている穴)の3点留めで連結剛性も前モデルに比べ50%以上UP(当社比較)!ステアリングに近くなるシフト可動部+短くガツガツ決まるシフトストローク!E92M3のドライビングに新しいリズムが生まれる楽しみをIRPスポーツシフターサイドワインダーで体感して欲しいです(6速トップレフトリバース刻印付きですので車検対応です)。と、言う感じでE92M3用エイドロボディーパーツ&IRPスポーツシフターサイドワインダーは下記ヴェルナーWEBショップでも取り扱い中です。(下記画像クリックでページリンクします) 日々精進
