ここ数日セラメタクラッチ製品ページのPVが物凄いのでそろそろ爆売れが始ままるのかも?と期待しつつ、セラメタスポーツクラッチを推す理由を今一度ご理解頂きたく掲載。「セラメタっていいかも。セラメタ欲しいかも。」な皆さん必見です! 下記10項、ご確認宜しくお願い申し上げます。 日々精進
その1)性能が明確である事。トルクキャパシティが純正トルクの約3倍。 |
その2)ペダル踏力が重たくならない(純正同等)ので普段使いが可能。 |
その3)クラッチミートが、ホボオーガニックディスク感覚で使いやすい。 |
その4)競技車両での実績。高負荷でのパフォーマンスも抜群 |
その5)100%オリジナルブレンド&自社工場開発の焼結金属摩擦材搭載。(鉛不使用) |
その6)GRヤリス等、iMT搭載車両のブリップタイミングに100%マッチする事。 |
その7)バランサー機能付きフライホイール搭載車両(アバルト124スパイダー&GRヤリス等)にも100%マッチする製品パッケージ。 |
その8)実は多くのチューニングクラッチメーカーへのOEM(ニスモ等)と摩擦材の供給を行う静かな(顧客配慮により)実力社である事。 |
その9)自分の86に使っていて全く問題ない。峠の上りでたまに回転合わせの為にクラッチペダルを踏む楽しみはくせになりそう。 |
その10)クラッチ機構&摩擦材のプロフェッショナル集団セラメタの仕事を信頼している。 |