ロックボーゲル張り込み見本

GRヤリス ロックボーゲル弊社取り扱い製品ラインナップ中、最軽量を誇るウルトラライトウエイトプロダクツの”LOCKVOGEL(ロックボーゲル)”。装着する事でトルクが増えたり最高速が上がる事は決してありませんが、この数グラムのパーツを装着する事でGRヤリスオーナーさんのマインド、気持ちは揚がるはずです。そんな訳で、インスタグラム等ソーシャルメディア対応性能のロックボーゲル張り込み車両を紅白揃えて撮影してみました。撮影は毎度オートフォーカスで構図も考えず対象物が写って居ればシャッター切って終了の自分なんですが、格好良く撮影出来る&格好いいを突き詰める姿勢がある方が撮影すれば、もっともっと良い製品に見えると思います。今現在、長期欠品中だったミラーカバーも補充完了しましたのでフルラインナップです。

GRヤリス ロックボーゲル赤メタ車両にルーフスポイラー3分割式ロックボーゲル張り込みの図。1stエディションに向けたマーブルカーボン柄。1stエディションじゃない車両(RC含め)も実は天井のカーボン柄ステッカーを剥がすとマーブルカーボン柄になります。

GRヤリス ロックボーゲルこちらは1stエディションにロックボーゲルを貼って3年と数か月の図。

GRヤリス ロックボーゲル赤メタ車両にミラーカバー&ウソダク(ダミーサイドダクト)を貼った図。

GRヤリス ロックボーゲルこちらも1stエディションにロックボーゲルミラーカバーを貼って3年と数か月の図。

GRヤリス ロックボーゲルサイドビューのアクセントにぴったりだと思うのですが、、

GRヤリス ロックボーゲル今なら全て即納OK!GRヤリスオーナー皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。 日々精進

LOCKVOGEL