初日の御来場御礼!

本日の群馬県渋川市外気温約40℃。酷暑としか言いようがない中、フジロックフェスティバル(元祖ドイツテクノ‐クラフトワークがちょっと観たかった)に行かず、クーラーの効いた家でオリンピックを見ることもせず、激アツの群馬渋川阪東橋にあるGRガレージネッツ群馬ジースパイス店パーツ商談会にご来場下さりありがとうございました。自分だったら、、と考えたらホント、来て頂けるだけで感謝の気持ちです。皆さんありがとう!汗臭くて申し訳ないっす。

さて、毎回恒例の利根川の水位確認。ドロドロ濁流を期待してましたがご覧の通り、おだやかなせせらぎでありました。

一方こちらは炎天下でのプチ試乗。以前にGRガレージネッツ群馬ジースパイス店さんでドイツエミッションテクノロジー社製HJSスポーツキャタライザーご購入&換装したGRヤリスオーナーさんが、イベンチュリーカーボンインテーク+DTE‐PCRX321psレーシングエディションサブコンを搭載したGRヤリスに乗って、次はどうしますか?をご自身で考え答え(追加注文)を出して頂きました。今回もありがとうございます!

DTE‐PCRXに搭載される超高速反応(適応)式センサシステムが優秀過ぎたのか?八王子から群馬に戻る高速で”ほとんど踏まなかった”のですがその入力学習の結果、遅い(穏やかな)GRヤリスになっちゃったのか?ご返却の際にはガッツリ踏んでヤバイGRヤリスに戻るハズなのでご安心を。

HJS!

改めまして、本日はありがとうございました。明日もよろしくお願い申し上げます。 日々精進