乗るとやっぱり楽しい

ヴェルナー86車検から戻ってきた自分の86。乗るとやっぱり楽しいです。普段の生活にはJB23ジムニーがあればOK!以前のような86を使った試乗会(仕事の道具)ももうないので86を売ってバイク買うかな?と、時々思いますがスポーツカーのある生活は自分にとって大事な事。自宅兼職場(法人登記)のコールドナローカンパニー(←零細企業)代表取締役の自分としては86に乗る事で気分転換が出来ている気がします。

ヴェルナー86で、昨日気が付いたことが、自分で選んだ5503のナンバープレート番号が、なんと車体番号連番の4桁と一致してました。個人手な妄想ですが、何だか運命を感じた(笑)

日独ゴーゴーマルサン(5503)

月末まであと半日と1日。引き続きお買い物よろしくお願い申し上げます。 日々精進