今の高校生が1番欲しい、買いたいクルマがトヨタの86(FA20の旧86)!と聞き凄く嬉しいです。これもトヨタの構想のひとつなんでしょうね。で、86の中古車は全国で常時1,000台以上(Goonet調べ)流通してますので選び放題&買い放題!今の自分の仕事(86の部品を売って生計)が続けられる?ま、売れればなんですが、先ずは持続と可能性のある市場に居る事が大事。モー少し自社の立ち位置を明確にしたい感じです。今どきの高校生の趣味に寄り添う手法は大手メーカーさんにしか出来ない事だと思って居るので、その逆の”寄り添わない(笑)”手法で、つまりいつも通りの戦法。クルマのプロ(モータージャーナリストさん等)の見地が及ばないドン引きする仕立てを更に積み上げる。コレ現状ですと「キモいパーツマニア」で一括りにされていますが今の高校生なら大丈夫な気がします。なにせヲタク文化が色目なしに文化として受け止めてきた世代ですから。 日々精進