営業車としての性能

WERNHER TRD14R SACHS 86移動制限が解除されて久々に”堂々と”営業活動。土砂降りの中、関越自動車道>圏央道>中央道を使ってクライアント様数件訪問。雨の日も安全に快適に速い仕立てに自己満足。レース同様、ウエットコンディションにこそ本領発揮!って事ではありませんが、ザックスパフォーマンスコイルオーバーサスペンション+ミシュランパイロットスポーツ4Sのセットアップは雨の中での圧倒的な信頼性があります。運転に集中しながらも、今月の売上とか、目前に控えた決算予想などが出来る(余裕が持てる)営業車としての性能も実感。

WERNHER TRD14R SACHS 86(A型に比べ)圧倒的に遅いD型のECUはドライビジョンECUにアップデートすればOKで、それに併せてモロモロ思案中です。待望のドレクセラーデファレンシャル投入は、、今期の出来高不振により少し後になりそうです。 日々精進