※上画像はイメージです。先ほどドライビジョンECUチューニングのメインプログラマ(Appleで言うウォズニアック)の馬先生から連絡が来まして「しょーじさん、86BRZのFA20が更に進化する要素を見つけましたよ!」と。現段階がココですので”進化するかもしれない”可能性の話。今後ドライビジョンECUのセッティングプログラマ(Appleで言うジョブス)の今市社長がデータを検証>プレインストール>試乗&検証+試乗&検証と完成までの道のりは遠いのでありますが、ドライビジョンECUユーザーの皆さんには朗報だと感じます。自分の選んだモノが、現在も進化を目指した開発が続いている事にプライドが持てるはずです。念のために書きますが”現段階でのドライビジョンFA20ECUチューニングの最高峰はファイナルVer”で、誰もが安全に快適に使えるマスターピースの製品です。ここから先、未知の領域で想定外の事が起こるかもすれませんが、自分はその先が見たく、その為に今までドライビジョンECUをインストールせず、ノーマルECUの遅い(いつまでたってもリミッターにあたらない)D型14Rの試練(笑)を体感感覚に記憶してきました。開発状況は随時ご報告出来ると思います。ドライビジョン2人の天才が紡ぎあげたファイナルの先にある性能に静かに期待していてくださいね。 日々精進
日別アーカイブ: 2020年6月19日
感度マイルドなスロコン
ドイツを中心とする欧州車市場を席捲し続けるスロットルコントローラーPPT4(ジェネレーション4)。未だ凄い勢いで売れているようです。が、弊社ではぱったり、、汗。自分がデザイン(スイッチパネルレイアウト)したモノが世間に評価され、それで満足!って事もありますが、売上ないと利益が出ません。そこで、製品のおさらいです。
ビジネスユースにも唯一使えるスロットルコントローラーPPT4の詳細は下記リンクご参照下さい。どれを選んでも一律税別定価¥31,800-!出来ましたらご注文は弊社までお願い申し上げます。 日々精進
↑グランドメニュー(輸入車/国産車適合)はこちら。
↑86&BRZの方はこちら。
晴天荷捌き
晴天の某日、ハンズトレーディング伊勢崎ロジスティクスセンターにて荷捌き。会社は違いますが、古巣(ハンズトレーディング)で培った操縦技術(プラッター操作)と荷捌き技術(肉体労働)を持ってドイツシュヴァインフルトから来た総重量14万7千5百キログラムの検品&片付け。
PCOことパフォーマンスコイルオーバーサスペンションが現SACHS(ザックス)ブランドのアイコンプロダクツである事に間違いはありませんが、実際に売れている(市場席巻)製品はコチラ。補修とファインチューニングを目的としたダンパー+マウント+ダストブーツ&バンプラバー。欧州車を中心に約3千車種以上の幅広いアプリケーション。その為に在庫も物凄い事になってます。
あっと言う間にお昼。伊勢崎名物豚カレーを頂きました。ハンズトレーディング川上社長に感謝。ごちそうさまでした。美味かったです。
入荷した製品を全てチェック。朝9時から夕方5時まで、、何とか終わりました。
梱包箱の文言に関して、ZFフリードリヒヒスハーフェンAGとありまして、ZFは社名ですね。ZFグループ全体の年間売上が約390億ユーロですから、ざっくり5兆円。アイシン精機さんと同じ位ですかね?末尾のAGはアクツィエンゲゼルシャフト-株式会社の意味です。で、フリードリヒヒスハーフェンはZF本拠地の地名であります。下記Googolemapにてご確認下さい。
ほぼスイスですね。さて、当日の詳細は下記リンク”ハンズ生井さんのブログ”に掲載されておりますのでコチラ↓もチェック宜しくお願い申し上げます。 日々精進