欧州連合の12V(ボルト)から48V(ボルト)移行のパフォーマンスマシン。先駆け感がハンパないですね。で、何故に48Vなのか?は規格を変える事で大きな動き(サプライヤー等)がありまして、英国リキャルド社主導で世界が変わるのかもしれません。スポーツカー愛好家の自分的には”電動タービン”がきっちりまわせる事に興味があります。
欧州連合の12V(ボルト)から48V(ボルト)移行のパフォーマンスマシン。先駆け感がハンパないですね。で、何故に48Vなのか?は規格を変える事で大きな動き(サプライヤー等)がありまして、英国リキャルド社主導で世界が変わるのかもしれません。スポーツカー愛好家の自分的には”電動タービン”がきっちりまわせる事に興味があります。