2008年のデルフォニクス製手帳、もうすぐ終了。

309-1

昨年の10月に手帳を新調しまして、既にボロボロ。スケジュールにはご覧の通り世界のレース開催(F1、WRC、FIA-GT、WTCC、IDM、GT、etcetc)とイベント日程。(橋本哲さんの手帳にもびっしり書き込んであります)で、残念ですが合コン予定なんかは皆無(あはは)。さてさて、富士のBMWでimp副編集長くまさきさんの年内渡航予定を聞いて、、僕も行くかなぁホッケンへイムDTM!等と企んでおりまして、何せF1開催サーキット唯一のSACHS(ザックス)の名前が付いたコーナー(カーブ)が在る、言わばSACHSの聖地、、なのに未だ行った事ないんです。場所柄特権(SACHSホスピタリティ)乱用が可能なはずなのでね、是非一度行きたいと、、とスケジュール見ると同日に岡山のWTCC。どうするかな?気分はドイツに向いております。自分で書いた文章を読み返して我に返りました。レース追っかけているだけじゃね、4月からの前半戦出来高はまずまず。後半戦は既に始まってますから、、作戦立て直して気分も一新して、、やっぱりドイツ行こうかな??本末転倒。

PS※いんや終に、、リーマンB倒産しちゃいましたね。僕はこの先どんな連鎖が待っているのか個人的に凄い興味がありましてね~。えへへエンロン社、LTCM社の前例を踏まえるとリーマンB社総資産の最大30倍(以上)の負の連鎖が押し寄せるはずで、世界有数のバルジブラケットも何社か、、、何て全然他人事なんだけど、想像出来る桁の度を越せば、なんか爽快な話しに聞こえてくる。と言うのが僕の実感。そんなかんなで黒木亮先生の次回作品は進行しているはずです。”リーマンブラザーズの真実。全ては無謀なモーゲージから始まった。”(書き出し予測byショウジ)黒木先生っ!次回作も楽しみにしています。