宇垣総裁

宇垣総裁少し前の文春のグラビア。宇垣総裁こと、宇垣美里。因みに私は美人に興味がない(笑)ので全く持って萌えません。しかし彼女の文章で”凄えな~っ”と、思う事が沢山あったりします。↓

宇垣総裁以下、文春掲載の宇垣美里コラム”宇垣総裁のマンガ党宣言”より抜粋。「オタク、というのは本当に業の深い生き物だ。己の趣味を心の底から楽しむ一方で、止めたくても止められない。そういう風にしか生きられないようにシステムが込まれてしまった不憫な命。でもだからこそ、”私たちはある地点において異常な解像度で世界を見られる”。」<ココが凄く共感しました。全く異なる分散した深層知識が互いに結びつく快楽+知への欲求が満たされた瞬間。そんな感じがします。 メリークリスマスで日々精進