前職ハンズトレーディング時代から86製品のプロモーションを共にしてきたA型ガンメタの86を放出。ドイツ車チューニング市場一辺倒だった前職から、6年半共に新規市場開拓しつつ、国産車トヨタ86の組成を教えてくれた物言わぬ良き相棒でした。皆さんご存知の通り前期-後期通して最も速い&レスポンスの良いエンジン&マネジメントを搭載している86が前期A型で、何の不満もなくクラッシュした訳でもなく(武勇伝じゃなくてスイマセン)気持ちの問題にタイミングがパッチリ合って、上画像の前期D型TRD仕込み14R(M/T)が2号機となりました。換装するパーツはほぼ従来通り、ザックスパフォーマンスコイルオーバーサスペンションと、ミシュランパイロットスポーツ4Sのコンビネーションによるフットワークの優位性を元に、相対的(安全性能を担保した上での運動性能と、快適性能と、スポーツカー然とした感覚性能)な性能向上を目指します。ベンチマークは2021~2022年リリース予定の次期86。従来から取り組んできた取り扱いパーツの他、今まで”これは売れそうにないから止めておこう”と、お蔵入りしたパーツ&ただ自分が欲しいだけのパーツも搭載して個人的な趣味性能も追加します。多分、ココ(個人的な趣味)がシーズン2の新規取り組みで仮称”自分で買うシリーズ”です。私には86を乗り継いてまで”やりたいこと”がまだまだあります。6年半連れ添ったガンメタA型で蓄積したデータと経験値を元に新たにスタートで日々精進!