 2009年の86コンセプトワンから2年後、ドイツフランクフルトでお披露目されたコンセプトツー。2011年のドイツIAAにて撮影。
2009年の86コンセプトワンから2年後、ドイツフランクフルトでお披露目されたコンセプトツー。2011年のドイツIAAにて撮影。
 細部を見ると前期、後期の造型が混在している事が解ります。
細部を見ると前期、後期の造型が混在している事が解ります。
 そしてLFAやRC-Fにつながるカタチにも見えます。
そしてLFAやRC-Fにつながるカタチにも見えます。
 前期顔の優位性は造形起源を持つ事ですね。
前期顔の優位性は造形起源を持つ事ですね。
 テールランプのカットから伸びるリアバンパーのライン。さらにバンパーのウエストラインのボリューム感は現カローラスポーツですね。 日々精進
テールランプのカットから伸びるリアバンパーのライン。さらにバンパーのウエストラインのボリューム感は現カローラスポーツですね。 日々精進
 2009年の86コンセプトワンから2年後、ドイツフランクフルトでお披露目されたコンセプトツー。2011年のドイツIAAにて撮影。
2009年の86コンセプトワンから2年後、ドイツフランクフルトでお披露目されたコンセプトツー。2011年のドイツIAAにて撮影。
 細部を見ると前期、後期の造型が混在している事が解ります。
細部を見ると前期、後期の造型が混在している事が解ります。
 そしてLFAやRC-Fにつながるカタチにも見えます。
そしてLFAやRC-Fにつながるカタチにも見えます。
 前期顔の優位性は造形起源を持つ事ですね。
前期顔の優位性は造形起源を持つ事ですね。
 テールランプのカットから伸びるリアバンパーのライン。さらにバンパーのウエストラインのボリューム感は現カローラスポーツですね。 日々精進
テールランプのカットから伸びるリアバンパーのライン。さらにバンパーのウエストラインのボリューム感は現カローラスポーツですね。 日々精進