TAS2018-1 NA6MAZDA ROADSTER

WERNHER MAZDA NA6 ROADSTER マツダ ロードスター ユーノス IRP SHIFTER東京オートサロン2018を視察してきまして、マツダの本気度が解りました。ホワイトボディ、、初めてホンモノを観ました。今型のNDロードスターが原点回帰なのだから、当然先祖のNA6もですね。こーなります。マツダのレストーションプログラムと並行して、当時のマシンに現代技術を上乗せすれば素敵なマシンになると確信してモロモロ取り組む準備。でもそれNDじゃないの?と言うご意見もございますでしょうが、当時の青春を取り戻す感じ、ノシタルジーをエンジニアリングに投入して行きますので方向性は同じかもですが、行程といいますか、手法の商売になると思います。

WERNHER MAZDA NA6 ROADSTER マツダ ロードスター ユーノス IRP SHIFTERなにげにシフターの留め穴位置もチラ見してきましたが、目視でバッチリだと思います。※センタートンネル部の丸い穴四隅のネジ留め穴です。

WERNHER MAZDA NA6 ROADSTER マツダ ロードスター ユーノス IRP SHIFTERこれ見ていたら自分の乗ってきたNA6の運転感覚、、だんだん思い出してきました。今ならもっと上手に、綺麗に動かせそうです。

WERNHER MAZDA NA6 ROADSTER マツダ ロードスター ユーノス IRP SHIFTER NA6のパーツ展開します!とfacebookでも書きましたところ、ハースト婦人画報の松延さんも上質固体込々40万で購入のようで、びっくりじゃなく、やっぱりなんですね。と思いました。方向性の近い?同世代の考える事ってだいたい同じ??でもNA6は今アリだと確信しました。製品第一弾はこちら↓日々精進

IRP-MAZDA ROADSTER