鋼材価格高騰中

チタンボルト サンダーボルト wernher ヴェルナー 弊社取り扱い、ハイエンドタイタニウム(チタン)ボルト”THUNDERBOLT(サンダーボルト)”の山本社長からメールがありまして、「もしかしたら近々、全てのプロダクツの値上げを実施しなくてはならない状況にあります。」と。原材料チタンインゴットの取引相場がここ最近急騰しているらしく、自分も調べましたが経済産業省統計等も右肩上がりのグラフであります。サンダーボルトジャパンさんでは徹底したクオリティー管理の為に、チタンインゴットの産地を世界の数社に厳選して仕入れているのですが軒並み値上げだそうです。先物相場師の操作より、強力な需要が要因なんでしょうね。何せ現在、世界情勢が不安定でありまして金属兵器の主材料であるチタンの需要は上がる一方って事かもしれません。こーなるとですね、名門イタリアのタイタニウムブランド”POGGIPOLINI(ポジポリーニ)”のプライスレンジ>チタンホイルボルト20本で20万!は納得で、現サンダーボルトのチタンホイルボルト20本で10万前後ってのは奇跡のような、、実際にはサンダーボルトジャパンさんの企業努力が伺えます。価格改定の正式なアナウンスはまだなのですが、値上げ前にですね、駆け込んでおいた方がいいと思いますよ。※輸入車時代のお取引先さんからポジポリーニは扱えないのか?とたまーに、お問い合わせを頂くのですが、無理ですね。数年前にミスターポジポリーニ氏とケルンPMWエキシビションでミーティングしましたが、流石のイタリア人、ホイルボルトプロダクツの在庫全部買ってから次の話をしようじゃないか、、(汗)と。もちろん買えませんよ、、ポジポリーニ社は小売りのネジは辞めてF1部品屋一本でビジネスを動かしたいようです。

チタンボルト サンダーボルト wernher ヴェルナー 画像はサンダーボルトジャパンさんの売れ筋商品”ナンバー止めボルト”チタンの素の色を生かしてブラストフィニッシュした逸品です。乗用車には3本、軽自動車には4本使いますので、価格改定前にがっちり買い込んで、、販売強化じゃなく、備蓄しようと思います(笑)。備えよ!常に!

THUNDER BOLT / Titanium