FA20

86 BRZ クランクプーリー フルーダンパー FA20 チューニング対応 ライトウエイト弊社臨時倉庫(自宅1Fの和室、、汗)に積まれたフルーダンパーの山がですね、少しづつ低くなってきました。お陰様でじわじわ発送させて頂いております。メーカーさんとの1年間契約(年間100ケの仕入れ)はどーなるか?でありますが、仕入れた分の目途は何となく付いてきた気がします。在庫(お支払済み案件)が売れるとこれ程嬉しいとは思わなかった、、と、つくづく独立して解りました。雇われの頃の皆さんに今更ですが感謝しております。でFA20/86&BRZ用バイブラテックフルーダンパーですが、ここに来てハードチューンユーザーさんが搭載を決めて下さいました。後載せターボ搭載のFA20の想定されるフルーダンパー最大の効果は、やはり振動制御だと思います。過給機でトルクもパワーも上がりますからその追加エネルギーの吸収(そして変換)にはどーしても質量が必要だと思うんですね。オイル漬けの重たいプーリーをどうぞよろしくお願い申し上げます!(勿論、素でターボ搭載FA20DITの皆様もコレでOKです)あ、、そー言えば近々ターボを載せる人と、ターボ載せましたの人が、、営業しなくちゃ!

86 BRZ クランクプーリー フルーダンパー FA20 チューニング対応 ライトウエイトNAのFA20フロントカバー部です。搭載のクランクプーリーは純正品。戦闘機のようなエンジン造形に萌えて日々精進。↓引き続き宜しくお願い申し上げます。

Fluidampr