ハイスパークイグニッションコイルは1年3万キロの保証付きです。社外品自動車部品の電気パーツで保証内容が明確に掲示されているって、けっこう稀なような気がします。対純正コイル(純正品番)より確実にパフォーマンスが上がり、その性能とライフ(寿命)バランスを考えれば、そこそこリーズナブルでお買い得じゃないかな?と思って頂ける製品です。内蔵するコイルの特性も低回転時に特性を重視したファインチューニング設定。是非是非よろしくお願い申し上げます。 日々精進
マットカーボンフィニッシュも国内入荷済み
速報!GRカローラ/E210専用、イベンチュリカーボンエアインテーク”マットフィニッシュ”が国内入荷致しました!初荷です!今ならグロスフィニッシュも即納可能ですので、ササっと決めてご注文お待ちしております。
イベンチュリーG16G-GTSカーボンエンジンカバーとイベンチュリカーボンエアインテークをセットアップした画像です!マット&マットで凄みが増した仕立てですね。またボンネットを開けなくてもイベンチュリカーボンエアインテーク実装が可視化できる(グリル内部に装備された赤いロゴ付き風導パネル)のはGRカローラだけの特典ですよ!詳細は下記製品ページご参照お願い申し上げます。 日々精進
NATOベルト(腕時計バンド)を洗う
画像に合う文字列を書いてみただけす。が、取り扱い製品の生産&出荷国がロシアの核ミサイルが配備されたベラルーシの隣国リトアニア(NATO)なのでモロモロ心配。戦争が拡大したら”IRPシフター納期さらに遅れます!すみませーん。”とか言ってる場合じゃないですよね。再就職先はNATO-TOKYO連絡事務局(お国の為に奮闘する覚悟)かも?
取り扱い製品の”ご案内&買って下さいね!よろしくお願い”と、言い続ける事が自分で辛くなってきたのでちょっと気分転換。で、お題目のNATOベルトを洗う!すべて捨てて新調しようか考えたのですが、数十年間ローテーションしながら共に戦った(肉体労働)証なので洗って使い続ける作戦にしました。酷使してくたびれた”やれ感”がいい感じだと思いませんか?田舎のおじさんはコレでいいのだ。
衝撃画像!、、汚い、、。キレイキレイの泡でガシガシ手洗い。
手洗いが済んで干します。
匂いも取れて綺麗になりました。 日々精進
GRカローラ用イベンチュリーエアインテーク
速報!GRカローラ用イベンチュリーエアインテーク”グロスフィニッシュ”が今なら即納可能ですよ!
フロントオーバーハングに併せて新造されたロングタイプのエアスクープ。左グリルの内側に装着される風導プレート(スクープの下側からエア導入されます)はGRカローラ用だけの特別装備ですよ。是非是非よろしくお願い申し上げます。詳細は下記製品ページにて 日々精進
緊急告知!8Bit診断機はアンドロイド最新OS13に対応しません
旧86&BRZ専用のパーソナルOBD診断機8bitですが、アンドロイド最新OS13には対応しない事が判明致しました。製造メーカーに問い合わせしたところサポート(プログラムアップデート)の対応はありません。との事でしたのでご報告申し上げます。出来ましたらIOSの端末でお使い頂ければ幸いです。お手数ですがよろしくお願い申し上げます。 日々精進
お盆休み中にご検討下さい
弊社ヴェルナーは本日より営業再開。なのですが今週いっぱいは注文が無いような気がする、、うっかりしているとこのまま月末を迎えそうなのでGRヤリス各オーナーさんに向けてリーガルチューン(車検対応)HJSスポーツキャタライザーのご案内。
「HJSなんて知らなし、買うなら国産チューナーブランドのキャタライザーの一択だし。」って感じがGRヤリスオーナーさん達の一般見解かもしれません。ほぼ無名のブランドが本来この市場で売れ続けるにはそーとーの性能と価値が必要である事は解って扱ってますので、ただひたすら”知ってもらう”事。そして性能をご理解頂けたGRヤリスオーナーさんの数%の方がご購入して頂ければ嬉しい。さて、HJSスポーツキャタライザーでありますが、日本国内のVAG-EA888&EA888Evo(ワーゲン&アウディ)4気筒2.0ターボエンジン向けハイチューン(420-500ps前後)ユーザーさん達の圧倒的な装着率と製品満足度!HJSスポーツキャタライザーラインナップ中、最もトルク&パワーが低い車両がGRヤリスですので絶対的なテクニカルキャパシティーがあります。また他のチューニングキャタライザーとの大きな違いが触媒(キャタライザー)メーカーが製造する製品である事。これ以上の説得力はないような気がします。各排ガス数値&パワー&トルク数値は下記製品ページリンクにてご確認下さい。国内在庫ございますので今ならホボ即納ですよ。あ!トルク&パワー数値はドイツ仕様の測定です。日本仕様のGRヤリスはOPF(オットーパーティクルフィルター)着いてませんので表記プラス5-8程上がっているようです。よろしくお願い申し上げます。 日々精進
超変形!DRAGONWING
ユーキャンビリーブ2!超変形マシン-ドラゴンウイングのギミックが凄すぎ。良い刺激になりました。 日々精進
残暑お見舞い申し上げます
日々精進
おかげサマーで9周年
おかげさまで株式会社ヴェルナーは9年目を迎えることができました。弊社製品ユーザー皆様に感謝!販売店皆様に感謝!取次店皆様に感謝!仕入れ先関係各位に感謝!ウエブ&ブログを毎回チェックして下さるヴェルナーファンの皆様に感謝!本当にありがとうございます。引き続き責任の負える範囲内でのパーツ調達販売サービスを続けて行きたいので今後ともご指導、並びご愛顧を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。”クルマにワクワク出来なくなったら会社をお終いにする。”と、起業時に決めたのですが、おかげさまでワクワクは続いているので大丈夫。もう旧型86用の新製品なんてリリースしても売れないかも、、と思いつつ、理想の86を追い続ける事が自分と法人のライフワークなのかな?と、思います。自称”マスターピース-ドライビジョン86&BRZ用チューニングECU”も更なるアップデートプランが完成して近々テストを開始予定。「今から売れるのか?買ってくれる人は居るのか?」はあんまり気にしないで自分の86が良くなる(自分の理想に近くなる)事が大事(笑)
その前にこの景色(フロントウインドひび割れによる視界のズレ)を直さないと。ま、お盆休み中は出来るだけクルマに乗らないのでようにしているので問題ないんですけどね。 日々精進
GRヤリス用イベンチュリーエアインテーク
以前にお伝えした”正規輸入全部対策完了ご案内”のおさらいです。GRヤリス用イベンチュリーエアインテークの不具合は、対策&アップデートが施された新造スロットルパイプを無償交換する事で今年4月後半に完了済みです。弊社からご購入下さったユーザーさんの製品には不具合はありませんでしたのでアップデート対策として完了済みです。以降の製品は全て対策済みのアップデートが施された製品ですので、安心してお買い求め下さい。 日々精進